丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
また2人で…
今日はアビス(アニメ)を見た勢いでイラストを描いてしまいました…!
ほんとイオン様好きの私には泣ける展開でした…;;
一応ネタバレなのか分かりませんが、続きに書いておきます。^^
私はほんと原作ゲームをやったことのないファンなので、
こういう展開なのか…!とびっくりしながら見ていました。
この展開は泣けます…;
オリジナルだ、レプリカだといっても、それぞれのイオン様がいて
その思いをぶつけ合うシーンがなんというかジーンときました…。
もうレプリカとかそんなもの関係ないんですよね…><


アニスちゃん。
anis1.jpg

この子のこと、やっとちゃんと分かった気がします…。




ari1.jpg

アリエッタ初書きです。眉毛が下がっていて感情を表すのが難しい…!!


ion1.jpg

決闘の元凶のお二人。すごい緑です。
やっぱりイオン様(レプリカ)は天然キャラで嬉しかったなぁ。








ione1.jpg
でももうアニメで動くイオン様が見えなくなるのは寂しいです><。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/206-2056093a
trackback
