丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
こもってこもって…。
大学生の休みというのは、なんというか「こもりん」(こもりがち)になりやすいですね;
外に出てもいいんだけど、私、そんなに大人っぽくないから不審な目で見られそうだし(ぇ
バイトも入れたけど、不況で日にちが減ったし…。
でもでもこもりんな休みも嫌いじゃないし、休める時には休んでおかないといけませんよねo(^-^)o
あと絵の勉強!











そんな感じで毎日過ごしてますが、こもりんしながらこんなものを作ってしまいました。
mw4.jpg
私のパソコンの擬人化です…右が98くん、左がMacちゃんです。(実はちゃんと名前が決まってません;)
mw2.jpg
mw3.jpg
なんか目が小さいかな…?でも細かい小道具も作れたので良かったです☆
mw1.jpg

あとはデジモンにハマりかけたり、アビス(アニメ)でイオン様にときめいたりしてます。
Aimさん、アルバム出たら絶対買うのに…!!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/203-8808d05d
trackback
