丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
10年待ちました。
monre11.jpg

突然ですが、このイラストでピンと来た方!すばらしい!お友達になりましょう(笑)

ちょっと前に騒いでいた、モンスター☆レーサー、無事に購入し
今バリバリプレイ中です!楽しいなぁ~!
始めの方は「何じゃこりゃ~」とちょっと冷めていたのですが、
やっていくと楽しいではないですかっ!!
所々もん☆レーっぽい所もあるし、音楽も好きです♪
システム的には別のゲームのような気もしますが、
コーエーさんやってくれたな!(ぇ
でももっと過去キャラだして欲しかったなぁ~><
あとやっぱりリメイク希望!!
今更GB出してやれないよ;;

ということでこのイラストは記念絵です!
真ん中の娘はモン☆レーの主人公、後ろにいるのは初代もん☆レーの主人公たちです。
初めて真剣に描きました。
…そして2の主人公くんは資料がなく泣く泣く描かず…というのも悲しすぎるので、
ドット絵から描いてみました↓
monre21.jpg
クリックで拡大します。絶対違いますね…;
また手ブロでも描こうかな!モンレー絵!資料欲しいです!


スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:2   trackback:0
[落書き日記
comment
もんすたぁれーすー
懐かし~

1と2はやりましたよー。
同時にリメイクしてほしいね。

移動アイテムのローラースルーゴーゴーが
今だと名称がキックボード

時代を感じるぜ(笑
2009/02/03 20:41 | URL | edit posted by 早苗 紀一
おおっ!反応が返ってきた~!!
嬉しいです~!ありがとうございます^^

紀一ちゃんもやってたんだね!
ほんとリメイクして欲しいです…。
ポケ○ンとは違う空気が流れてる気がして
好きなんですが…。

ちなみに今作にはローラースルーゴーゴーも
スーパーナビナビも出ませんでした。
ゴーゴーしたかったぜ!!(笑)
2009/02/04 17:24 | URL | edit posted by かわせみ
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/201-cc30b19a
trackback
