丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
寒いでごわす…
今日もとても寒かったです;
そして結局球技大会は決勝トーナメント初戦敗退でした…。
寒い日のバレーはヤバイですね(+_+)
こんなにボールって固かったけ…?
手がすごく痛いです;


ではでは予告どおりGXの感想を!
第126話
IMG_000060.png

↑今日の江戸っ子(笑

今回は万丈目の話し方にびっくりしました…
「とおせんぼ!」とか…もうキャラ壊れすぎです!
なんか酔っ払ってる風にも見えますね!
あと三沢っちの話し方がさわやかだったような…
あと久々なエド様も、なんかやさしい声じゃなかったですか?
ちょっと声優さんたちキャラ、わ、忘れて…る?(なんてネ

あと気になった台詞。
・俺はカードを信じるぜ!(おおっ名文句いっちゃった!
・前向きにサバイブしてるぜ!
(さらりとこんな言葉が出るとはさすが留学生!

それとすごいマニアックなシーンですが、
勝手に学校に入っていった生徒たちがゾンビに教われるシーンで
最後に人のかたまりみたいになったシーンがツボにはまって
兄妹で爆笑してました(汗 
あのシーンはいらないよ…!!(笑

でもやっとレインボードラゴンが出てきそうですね!
というかもうすぐヘル兄登場ですか?!
タッグフォースでもやって待ってます☆

あと予告を見て…やっぱりアニキはみんなにモテモテ(?!)ですね!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[GX感想
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/20-9f80988f
trackback
