丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
やればできる!!
あけまして~!と始まってまた潜ってしまいました><

学校で一年のまとめの課題をやっていて、
2年からのコースについての講評を受けてからというもの
めちゃくちゃ落ち込んでました…。^^;
ある意味全否定されたようなものでしたから…。
私、先生と1対1になるとヤバいぐらい涙もろくなるので
案の定泣いてしまいました;;
絵に対する自信が今0に近いと言えば近いです;

…でも!!自信は日々の努力から、ですよね!
よーし!休みが始まったら色々頑張っちゃうんですからぁあ!!
悔しいですもん!このままじゃ!

でもでもまずは教養のテストを頑張らないと^^

なのでまた潜りがちになりますがよろしくお願いします!
でも2月に入ったらリンクとかいじりたいです。
拍手もこのような動きのないサイトにありがとうございます(T△T)

では、オバマ大統領就任式見てきます~!
yes,we can!!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:2   trackback:0
[日記
comment
やればできる。
乱入~
ちょうど今頃って落ち込む時期だよね。
でも今まで何とかなってきたし
なんとかなるよ!やればできる~v-237
2009/01/22 15:09 | URL | edit posted by 早苗 紀一
ありがとう!
コメント、ありがとう~(><。)
そうだよね…もう2年生なんだぁって感じで…。
でもまだ2年だもんね!
体崩さない程度に頑張ります!!
紀一ちゃんもお体に気をつけて…。
本当にコメントありがとう!
2009/01/23 19:34 | URL | edit posted by かわせみ
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/199-3a0cfcee
trackback
