丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
どう森は長期休暇にやりたい!
また間が空いてしまいました…。
来て頂いている皆様、本当に申し訳ありません…><

もういつのまにか年の瀬が近づきつつあって、
時間やら課題やらに追われる毎日です;
イラストも描きたいのだけれど時間が…!
これは一つ一つ書き出して予定をこなしていかないと…!

やりたい事、欲しいものたくさんで困ってます(^^;)
どう森やりたい!TF3が欲しい!手ブロ描きたい!
みのりん(茅原実里さん)のアルバムも欲しい!
ああ時間とお金の余裕が欲しい!!(ぇ
FFCCやもんすたあレーサーだって控えてるのに~!

…欲は出したらきりがないですね;
ちなみに今はレポートを書く為の調べものをしている最中です。
どう森のBGMで作業しようとしたら逆に駄目です、うー!!

よーし!ちゃんとレポート書かないと!!
明日も学校だけど頑張ります!


Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/194-2818ab16
trackback
