丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
ウルトラでスーパーです!
DSC00084.jpg


報告が遅くなりましたが、『星のカービィウルトラスーパーデラックス』
無事に発売日に買えましたー!!


すごい凄すぎです!
スーパーデラックスよりも手が込んでる!!
背景もきれいになってるし、CGもすごい!!
なんだかハル研究所の本気を感じました…。
でも内容はそのままで、ほんとにスーパーファミコンの内容が
あの小さいDSに入ってしまうのだなぁと時代の流れを感じました…。
ちなみに今95%です。

でもニンドリを読んでいてやったことのない人もいるみたいなので、
ほんとにリメイク嬉しいです!
うわぁ~なんかすごいです!スパデラが手元にあるなんて…!
手軽にやれちゃうのですっごく嬉しいです!暇な時にやりますー(*^∇^*)

サントラCDもクラブニンテンドーで貰えるみたいだし(ポイントもちゃんとある!)
いやはやほんとに嬉しいです!(嬉しい言い過ぎ)

次はWii版か、パズルゲームがやりたいなぁ…。

あと写真に載っているカービィのカレンダー、だいぶ前に発売したものなのですが、
なんと今年も使えたのでした。
(なんというマニアックな情報…)

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/192-86d36e73
trackback
