丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
カービィもうすぐ発売!!
大統領選が地味に気になるかわせみです。
あとカービィがもうすぐ発売ですー!
クラブニンテンドーで予約ボーナスしそこねたー!(泣)
今週は課題やら進路やらで困難が多い~(T_T)

でもでも頑張りますぞー!

あとトップ絵を変えました。意外とお気に入りです♪


以下またまたメダロット談話↓


メダロットって、漫画とゲーム、アニメと話が違うから色々考える時、
どの設定が良いのか迷います…。
特にヒカル兄ちゃんとキララ好きの自分には、アニメだと色々辛いですよね;
だって自分のメダロットを壊して終わりなんですから…。
これってある意味バッドエンドですよね~(>_<;)
…でも何か感動的な話があったはず…!というかそう信じてます!
そこの所を見てみたいです!アニメスタッフ!(泣)
あとアーク(メタビー)がまた喋ってくれると信じてます!
基本アニメは明るい感じですしね☆


…それに比べるとゲームや漫画の方が色々幸せなのかな…?

でもゲームは2までしか知らないけれど…(ぇ

1104.jpg

課題製作中に描いた落書き。アニメ風だとこんな感じかな??



以上メダロット談話おわり!

今日は胃が気持ち悪かった~(+_+)
ほんと体調管理気をつけないと!

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/191-756d1621
trackback
