丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
手が冷える~><
今日、大学の友人達も真斗さんのファンという事が発覚して嬉しいかわせみです。
ほんと真斗さんの描く絵が大好きです!
ポケスペ、もっと見たかったなぁ…。クリスタルとかルビサファとか、
ダイパのキャラも真斗さん版で見たかったですよ(>_<)

あと昔のゲームってビジュアルがしっかりしてないから、
想像の余地があって楽しいですね~☆(メダロットしかり)

でも、カービィもどうぶつの森も楽しみだし、
モンスターレーサーも楽しみだし、もちろんGXも楽しみなので…
あー!久々に嬉しい悲鳴ですー!お金が足りなーい!!

しかし、だんだんと寒くなってきて風邪注意報です;
雲もだいぶ冬っぽくなってきたなぁ…。
ちゃんと寒さ対策しておかなくちゃですね(^_^;)



わぁ~!ほんとは手ブロでお絵描きしようと思ったら動画見てた…。
動画は恐ろしいです…。
ではおやすみなさい!

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/190-b0364950
trackback
