丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
私たちはポケモン世代!
今日は学校で球技大会でした。
外でバレーとか寒すぎる!!
そしてちゃっかり予選リーグで一位通過!
うわぁ私足ひっぱってたなぁ…でもやれるだけのことは
しないといけませんよね!…明日も寒いみたいだけど(泣
頑張ります!
あと試合が無い時にアニメやテレビ番組について
友人と熱く語り合えて楽しかったです☆
みんなポケモン世代で濃い話が出来て最高でした…!!

今日のGX、いろいろ笑えました!(毎度ですが
というか万丈目、キャラ壊れすぎ!
でも今日は寝たいので感想は明日に…。
というか絵の練習をしようと思ってたのに
結局、ネットサーフィン…。
明日はやるぞ!!(宣言

ではおやすみなさい~☆
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/19-4b23a5a3
trackback
