丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
朝からバスケは結構つらい。
          ナエ&キララ
naekira1.jpg

最近、やけにキララちゃんが書きたくなります。
何故かな~?と思ったら、ナエさんはメダロット魂にバリバリ出てるし、
キララなんてEDのプリクラだけ…。内容とか性格とか色々あったとしても、
アニメとして動いてるんですもの!羨ましい限りです…。

魂、当時は余り好きになれなかったのですが、
無印とは別物としてみれば案外いけるかも、なんて思えてきました。

というか魂にはキララさんがいるという事ですか!?(何
ヒカル兄ちゃんは出なくてもいいから、ナエ&キララで出て欲しかったなぁ~
(一発キャラでも可!!)
でも年上率、上がっちゃってアリカちゃんの立場があれかな…。
で、ここでヒカル兄ちゃんが出るとバランス取れるかも…
って結局、兄ちゃん出て欲しいんかい、自分!

色々考えたら、もし無印のキャラが出てたら、
キャラが多すぎになっちゃいますよね;新しいキャラって必要ですし…。
続編って難しい…。

あと全く話は変わりますが、今日、ヒラヒラ~ではない固い感じのスカートをはいて
学校に行ったのですが、このスカートで思い浮かんだのが明日香さんのスカート!
私は生足だすほど強くないので 、レギンスをはいてましたが、やっぱり冬は寒そうかな~?と思い明日香さんにも着せてみた図↓
asu.jpg

ほんと生足はすごいな~!
なんか黒タイツみたい…?

でも本当に朝晩と冷え込んで、風邪を引きそうです。
皆さまもお気をつけて!
そしていつもいつも言えずじまいですが、
拍手を押してくれている方!本当にありがとうございます!!><

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/189-2371494c
trackback
