丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
ばばんばーん!
ikki.jpg
肝心のメタビーがいませんけれど…

メダロット熱が冷めませんです…。
なので「1」のゲームをゲームボーイカラーでやってます。
ヒカル!キララ~!(何

DSもいいけど、ゲームボーイのあの手にフィットするのが好きです(*^∇^*)


あとは大学の友人とカラオケに行ったり、学祭にちらっと行ったりしました。

カラオケ、どんな歌を歌うのかなぁ~?と思ったら皆さん自重しない方向で
幾度となくアニソン祭でしたね(笑)
アリプロが多かった…かな?

あと地元や高校の友達と行ったときの曲選と余り変わらなかった…!!
さすが同じ時代を生きてます!(o^-’)b


そして、話は変わって!
おおるりさんも手ブロに参戦です!(!?)
リンクに追加しました!
管理人共々ちょくちょく見てくださると嬉しいですー☆
もちろん私は通いつめちゃいます!







またメダロットネタですが、レトルトカッコイイー!なんて思ってたら
「GXキャラにも着せちゃおう!」と思い立ち、我等がアニキに着て貰いました!
うひーっ!なんかいいわー!(ぇ
retojyu.jpg


もし話を考えるなら、レアカードを盗む(集める)…みたいな…?
アニキなら、あの軽い身のこなしを再現出来ちゃうと思います!(ユベル一緒なら尚更)
イッキ君ポジはルア君で…!シリーズごっちゃです(汗)
他キャラは思い付きませんでした…。翔君はアニキの正体を知っていると思います!

retojyu1.jpg

↑そしてやっぱりバイトのお兄さんで!二十代よりなら頼りになりそうですよね~♪

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/188-65811b25
trackback
