丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
合意と見てよろしいですね?
最近ポップン(ぱききゃら)熱も熱いですが、
友人の影響でメダロットが熱いです。
…というかメダロットの話を友人と出来るとは…!!
という感じです><。感謝~!
そういえば高校時代にも波がきて、一人浮かれていったっけ…。
放送当時からヒカル兄ちゃん好きだったなぁ~。
でもみんな大好きですけどね!メダロット欲しい!


そんなこんなで最近はゲームのプレイ動画を見たり
(3~からゲームを持っていなくて…)
アニメ見たりしてます。…今日もうっかり見すぎました(汗


でもあのアニメ、今放送されたら3Dをいっぱい使ってすごい事になっちゃうんだろうなぁ…。
私は手書き感が好きなのでもしするならあのままで!!
ゲームのリメイクとか出たら買っちゃいそうです、今なら(笑)

あと色々調べてみたらほる○りんさん、同人で続編を描いているのですか?!
マンガも集めたぐらいファンなので読んでみたいです~!

ということで今日は高校時代に描いた落書きをアップ…
需要あるのかなぁ…?でもメダロット面白いです!OPも大好き!
meda.jpg

meda3.jpg
meda2.jpg
meda4.jpg

無駄に多いし、ヒカル兄ちゃん祭りですみません;;
また新しく描きたいですね~☆キララちゃんとか!(ぇ

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/187-43208a63
trackback
