丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
ビデオに溜まっていく…
oriion1.jpg


アビス、面白いですね~!!
最後までやってくれると嬉しいんだけど…。

今日の落書きはオリジナルイオン様!
足も速いし、魔力?も強いとか?!完璧人間なのか?!(ぇ
ちょっと今日は怖~い感じを目指してみました。




でも怖い絵は性に合わないような気がして神々しいイオン様も投入!!
ずーっとパーキッツの「アミュレット」聞いてました(笑)

ionraku1.jpg




本当は白黒の絵だったのですが、フォトショップで遊んでいたら
こんな感じになりました。
タッチパネルでもなんとかできるんですね;

というか私イオン様しか描いてない…!(今更
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/184-e0524368
trackback
