丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
寒かった~><
1011.jpg

今日は毎年恒例のお山に行ってきました!
ちなみに山の名前は御嶽山。
どんぐりクッキーも買ってきました!←おいしいのです♪

雨が降ったりして朝は曇り空でしたが、
昼頃になったら晴れてきて山をちゃんと見る事が出来ました^^
だいぶ厚着をしたけれど、雲の中に入ったときは寒かったです。


あとアバウトに管理人が入っている同盟をおいてみました!
これで2人の好きなものが分かっちゃう?!(今更


…おおるりさん、どうでしょうか~??

Posted by かわせみ
comment:2   trackback:0
[日記
comment
色付きの文字アバウトのトコの同盟確認しました!ありがとですよ~!!
2008/10/12 13:30 | URL | edit posted by おおるり
いえいえ~☆よかったです~!!(^^)
2008/10/12 20:28 | URL | edit posted by かわせみ
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/183-23541783
trackback
