丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
わくわくです!!
pakicd1.jpg




ついに明日です!!
めちゃくちゃ楽しみです!
よーし!届いたら全曲携帯に入れて日々の活力にしないと!



もう年賀状が発売されてるみたいですね(*^∇^*)
来年は牛かぁ…。

あとダブルアーツとテガミバチを買いに本屋に寄ったら、
聖剣伝説レジェンドオブマナの漫画の新装版を見つけました…!
ちょっと気になっていたのですが、上下で各1300円なので保留に…。
しかも800Pで太い!
ゲームは借りてやったことはあるのですが、宝石泥棒編しかやったことなくなって…。
ああいい漫画は無くなると手に入りにくそうだから買っておこうかなぁ…(>_<)


追伸
ブログリンクにmixiと手書きブログを追加しました。
mixiは初心者でビクビク、手書きの方は放置気味です;

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/180-64a85092
trackback
