丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
また冬に逆戻り~
IMG_000057.png

今回の絵は灯台大好き灯台太子です!(亮兄です
なぜかテスト中に書きたくて困りました;

今日はマークテスト三昧でした…。センター模試ではないけど、
疲れました…。
数学なんて、ナンバース状態(汗
もう解答は見たくないです…というか昨日は寝たのに頭がぼーっとします…。
これは花粉症のせい?そういう事にしておきます!!









あと今日はもう一つ絵を…
IMG_000058.png

この絵でなんだかわかった人、お手上げー!!
…あまり似ていないしあれなんですが、
メダロットからヒカル兄ちゃんとイッキ君です。
ヒカル兄ちゃん、好きでした…!
というか私、お兄さんキャラが好きなのか?!
でも完璧でさわやかだとちょっとかな…
ちょっとはドジだったりぼーっとしてないと!
でも久々に見て、あんなにアホ毛があったとは!
気付きませんでした…。
そして声優さんが芭蕉さん(ギャグ日)だったなんて…!ひえー!
でもアリカの声はレイちゃん(GX)だし
意外と身近にいて嬉しかったです!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/18-fbcd6fe8
trackback
