丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
このイラスト、微妙に変化しているんです^^
pakicd3.jpg



アビスのアニメ、始まりましたね~!
面白かったです☆動きがいい!!
原作をプレイしてないので、アレなんですけど;
アビスの世界観を味わいたいと思います。

あとついでにバトルスピリッツとイナズマイレブンを見てみました。
バトスピはやたらと顔のドアップが多いですね(笑)
でも人の書き方とか好きですね~!(恐竜キングの絵柄も好きな感じでしたので…

イナズマイレブンも良かったです!
ゲーム雑誌の方でイラストは見ていたのですけど、
みんな個性的でおもしろい絵柄ですね^^好きです!
主人公もなんかいい感じです!
…それとマネージャーの子がはなちゃんに見えた私は重傷です;

イナズマは見てみようかなぁ…。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/178-32dfbf8a
trackback
