丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
あと一週間!
pakicd7.jpg


今日から10月!もう08年も終わりに近づいてますね~。
今日から私の住んでいるところもレジ袋が有料化します。
おーっ!エコバック持って行かないと!

エコバックって可愛いのもあったりして、無駄に買っちゃったりして…。
でもエコだから無駄じゃないですよね!?(ぇ

あと久々に青空を見ました!あんなに寒かったのに…お日様は偉大です(^_^;)



5D's、歌が変わりましたね~!
OPED、よく動く!!…動き過ぎて一回じゃよく分からない…;

5D'sはやっぱり待遇がいいなぁ…。
新キャラとしてはあの眼鏡の子が気になりましたー!
あと冒頭のルアとルカのコーナーが可愛すぎる…!!

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/174-37e40e3e
trackback
