丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
寒いですね~><
そういえば今日でポップン10周年みたいですね!
おめでとうございます~!!
ちなみに私が本格的にやり始めたのは10からです^^


私のパソコンはよく熱くなるので、
「冷却装置を買わないとなぁ…」と思っていたのですが、
今やその熱さがぬくもりに感じます。(ぇ
ほんと冷え性なんで、毛糸の靴下が履きたいです><

今日はイラストを追加してみました。
翔君はどうやって描いたらいいのか…。
変に可愛すぎるのもどうかと思うのですが、う~難しいです!
自然な感じの絵が描きたいです!

でもGX描いたぞ~!(自己満)
よーし!次はカービィだ~!


あとあとちょっとイラストのリクエストとか募集してみたいなぁ…
もしありましたらサイトの拍手からどうぞ!ジャンルは私が描けそうな範囲で…。(ぇ
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/172-ea8e7f15
trackback
