丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
なんだかたくさん書いちゃいました;
DSC00023.jpg


もう9月も後半…。肌寒くなってきましたね~;
冷え性の私にとっては、長袖じゃないと鼻水が出ちゃいます(>_<)



本当は昨日にタッグフォースが出てないといけないんですよね~
クリスマスぐらいには出て欲しいなぁ…!
あと電車の中でおおるりさんとバンブラで遊ぼうと思っていたら
イヤホンを忘れてました…。
音ゲーなのに音無しは痛いですよね;

パーキッツのアルバム、無事に予約!試聴もしました!やっぱり、私のツボをついてきます…!

最近はおおるりさんの影響もあって、創作FFCCが熱いです!
マンガもあんなのしか描けないけど、練習になります!
ポップン関係のマンガもネタだけはあります~

でもでもGXの絵も描かないとですよねー!
あと今月号のニンドリを買ったのですが、カービィがたくさん!
…カービィも描かないと…!(ぇ

そしてマイナーですがコーエー様!
「モンスター☆レーサー」って「もんすたあ☆レース」の
続編?のようなものですか?!(もんレーファンでして…)
イラストなどを見ると完全新作のようにも見えますが、
なんというかシャドウとか前のゲームのモンスターも出るみたいなので
楽しみですっv

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/171-023fc61f
trackback
