丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
パーキッツの宣伝だぜ!
parabora.jpg


明日からいよいよ学校が始まります。
…ということで夏休みを振り返ってみます。

・毎日wiifitは無理だった
・お花畑に行った
・人を描く練習をした
・友人の下宿先に行けた
・バイトを頑張った

思いついたのを書き出そうとしてみたら、
ネガティブモードにきそうだったので、やめました^^;
やっぱり規則正しい生活は出来ませんでした…。
基礎な絵の練習もあまり出来なかったなぁ…人はよく描いてみたけど…(ファッション紙とか)

でもパーキッツのアルバムも出るし、TF3も出るし!カービィも出るし!
頑張っていこうと思います!

一応後悔ばかりの夏休みではありませんでした。
本当に良かった!!

でもでも一つだけ心残りが…!!!
それは…
ダブルアーツが終わるなんて信じられない…!(ぇ
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/170-13421342
trackback
