丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
傷つく事は怖くない。
fi12.jpg

この絵を見てピンと来た人は少ないかもしれません…
スレイヤーズTRYからフィリアさんです。
最近、友人から貸してもらったPerfumeの曲ばかり聴いていたので、
気分転換にスレイヤーズのCDを聴いていたのですが、
うーん!どれもいい曲!!
今更になって歌詞に勇気づけられてます^^
そんなこんなで曲を聴いていたら、イラストを描きたくなって
描いてしまいました。
リナも描けたら良かったのですが、なんというか恐れ多くって…(ぇ

フィリアさんはドラゴンにもなれるし、小さい頃から好きでした。
今改めてみても可愛いです~!

実際スレイヤーズはビデオ組です。兄たちがいるからと言っても
もっと上の従兄弟たちの影響で見ていたような…。
でもノリとか大好きで今見ても笑える!
今やっているのも毎週見てます★
fu2.jpg
ゼロスも人気ですよね~!もしかしたら初・石田さんはスレイヤーズからかも…;

続きはノリでGXとコラボ!ホント些細なコラボです><

su12.jpg

やっぱり中の人ネタはやっておかないと!(笑)
翔のおかげでアメリアがもっと好きになりました。
カイザーは…ガウリイごっご的な?(ぇ

su22.jpg

スレイヤーズごっこ↑
スレイヤーズは呪文もかっこいい!!
小さいとき兄妹で覚えていたような…。

でも夜に暴れるのは良くないね!(笑)
早く寝ましょう!(なんじゃそりゃ

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/169-191fef06
trackback
