丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
夏休みの宿題。
もう明日で8月も終わりですね^^;
こちらは今、すごい雨が降り続いております。
こんな日は外にも出られず
パソコンも雷被害が怖いのであまり出来ず…。




ということで、
こんな工作してみました!!!

DSC00018.jpg

じゃーん!!ピンキーというフィギュアを改造してカイザーとアニキを作ってみました!



DSC00020.jpg

DSC00019.jpg

ちなみにこの元になったピンキーは、私が初めて買ったピンキーだったりします。
…この子たち、最後にこんな改造されるなんて思ってもいなかっただろうな…。

あと、私の夢を再現!!
DSC00014.jpg

サイバーさんとのコラボ!!この為に作ってたようなものです(笑)

今回使ったのは紙粘土のみ。専門的なものはさっぱりでして…;;
カイザー、頭にニス塗っちゃったけど、塗らないほうがよかったかなぁ…><
(アニキには塗ってません)
でも塗ると商品みたいだよね!!(ぉ
あとこの人たちの髪型が意味不明!!
特にアニキ!おかっぱなのかなんなのか…。
次は翔くんを作りたいなぁ…と思いましたが、
ピンキーが勿体なくなってきて…;
また思い立ったら作りたいです^^





おまけ
DSC00015.jpg
ピンキーの売りは着せ替えなのでこんなことも。
あんまり似合わない;そして女物しかないから着せられないけど;;

DSC00017.jpg
「早く雨止まないかなぁ…。」


スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/165-db06d9be
trackback
