丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
今日はひなまつりですね☆
IMG_000055.png

といいつつ柊先輩(子供時代)。
今日やっと先週のマイメロを見たのですが、もうすっごい真剣に
見てしまいました…。先輩思い出してくれたぁぁ!(泣)
でもほんと似てるなぁ…。
まぁ…私がマイメロを真剣に見ようとした理由の一つが
柊先輩がカイザー似だからでしたし…。(+_+)←ダメダメなやつ
でも普通に面白いよ!
ってかカイザーの性格とかGXが始まる前は
あんな感じで翔とも仲が悪いのかと思ってましたもん!

今日は友人と大エルミタージュ美術展に行ってきました。
人が多かったですが、もう風景画とか素晴らしかったです…!!
ポストカードも買ってしまいました!
でもすべての作品がカードになっていなくって少し残念…。
でもいい勉強になりました☆
そしてテーマ曲も素敵でした♪(音声ガイドで最後まで聞いた人)
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/16-8c8c557b
trackback
