丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
今日から夏休み!…の人もいる。。。
e.jpg


今日は夏っぽいリンちゃんを。
リンちゃんのオリジナル曲でいい夏うたがありまして…。
よく聞いてます♪

ちなみに私はまだまだ学校続きます(^_^;)
今日も、昨日は課題漬けで徹夜したというのに、朝一メニューで補講です…。
寝てたかったなぁ…。
でも一時間だから、頑張りました!

あと全く関係ないですが、昨日大学の友人たちが、
「フルボイスはイイ!」と言い合っていたので、私も思いました。
…いっそのことTF3はフルボイスで!!
…あっでもそれだと内容が変わりそうだから
自粛します…(^∪^;)ごめんなさい;
まだTF2エドさん編終わってないやぁ…。

夏休み、時間があっていろいろパソコンがいじれる!
と思ったけど暑さってパソコンの敵ですよね><
今もすごく暑くなってきました…;
更新ができない…!精神的にも…!

ではでは、突然ですがポニョを見てきます!
ポニョをポヨにかえて歌うとカービィの替え歌になりそう…!
誰か考えて~!

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/156-8c399b1b
trackback
