丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
暑いですね~><
最近、動画が消される~とぼやかれてる動画でソニックをせっせと見て、
すべて見終わりました!良かったです!
ぜひともパソコンではなくテレビで毎週見たかった…!!
やっぱり日本未放送だから公に言いにくいし、
私も見ながらちょっとだけ引け目を感じていたので…(>_<)
内容としてはなんだか深かった…!最後の方はどうなる事かと…。
でもナッコーのアドリブに癒されましたよ(笑)そしてコスモがとっても可愛い…!
というかコスモの一族のデザインがすごいツボ☆女の人は可愛いし、男の人は竜みたいだし…。
テイルスも頑張った…!
もちろんソニックもいい!セリフ一つ一つがカッコイイです(o^-^o)クリスも成長したなぁ…。
あ~本当に日本でやって欲しいですっ!

あと暑い時はデジモンの曲が聞きたくなる…!
最近、バリバリ聞いちゃいますよ☆
私はAimさんが好きで色々調べてみたら
何故かファルコン伝説の予告集とバート先生のF-ZERO教室を全部見てました(ぇ
本放送の時はアレだったけど、バート先生素敵すぎ!予告がカオス!
…こんなに渋いアニメだったんだなぁ…いまなら良さがわかるかも…!
フォックスのお父さんの回も見れて良かったです(*^∇^*)

ひとまず、ソニックを見終わったので動画にはあまり行かないかな…?
あと感動系の動画はあまりコメント機能いらないかもね;;色々楽しいけど…(^_^;)←ちょっとヘコンだ

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/155-52c2d45a
trackback
