丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
ありがとうを百万回!
学校からフラフラ~と帰ってる途中、メッセンジャー的な格好の一人にすれ違いざま「自転車は左側」と言われました。なんかちょっと凹んだ…(ぇ
みなさん、自転車は左側通行で!!


今日はちょっと気になっていたスレイヤーズのアルバムを買ってみました!
DSC00116.jpg

うわぁ…!めっちゃ金色!!
なんかめちゃめちゃなファンじゃないのに買っちゃって申し訳ない…(?)
でも歌、大好きだから、後悔はしてないです!
…カラオケのレパートリーが増える♪

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/153-10dacffe
trackback
