丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
天気予報はいつも嘘つき~♪
新しいパソコンで色々UPしてみましたがどうでしょうか…?
比較的に画像が大きいかな(^_^;)?
でもソフトがないのにプレビュー機能だけで
画質やらがいじれるMacはやはりデザイン系なのかしらと思いました。












あとノリで描いてしまったパロディ兄弟…↓
paro2.jpg

やっぱり兄さんは兄さんの格好かな?と思ったけど、描けないし、
ちょうど鏡音さん達も描けるようになったので描いてしまいました(*^∇^*;)
ロゴまでまねる気力はありませんでした…。




paro202.jpg

眼鏡くん、髪の毛結ぶとどうなるかよくわかりません;

paro201.jpg

持ち歌募集中です(笑)


こんなくだらない絵を描いてますがちゃんと学校がんばってます!
そして天気予報に振り回される日々です(><;
雨降るの?降らないの~?!

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/152-8e602147
trackback
