丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
日本語ってむずかしいですね;
ちょっとした実際の会話を兄弟に当てはめてみちゃいました。
(夏休みに行く場所を相談中です)
兄→カイザー
私→翔
nik02.jpg











nik.jpg




兄は歴史が得意なので色々知っているのです;
私は歴史が苦手です…というか暗記ものがなぁ…。

日本語って同じ音でも意味違うのが多いですよね~><
難しい限りです…
nik01.jpg




あと全く関係ないですが、ソニックX(日本未放送)を動画でうっかり見かけて
ハマってます(笑)
やっぱり人間キャラより非人間キャラの方が好きなのかな…私…。
というか日本でもやってくれぇ~~~~!!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/150-91258999
trackback
