丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
イオンフェスティバル!
IMG_000054.png


髪の毛を乾かすついでにイオン様を描いてみました!
これは…女の子にしか見えない!!(汗)
でもイオン様は色々深いキャラでいいですね!
ゲームもって無いですけど、おおるりさんから色々聞きました!
あと私の描くイオン様ちょっと翔っぽく見える…?
うっかり髪の毛はね過ぎると危ういー!

あと無事ギャグ日8巻買えました☆
面白かったです~!これは買ってよかった(笑)
では、おやすみなさい~!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:1
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/15-b62e7cf3
trackback
イ・オ・ン『イ・オ・ン』は、種村有菜による漫画作品。「りぼん」(集英社)に1997年6月号から1997年11月号まで連載された。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:G
| アニメ・マンガ 集まる! | 2007.03.03 09:41 |
