丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
BE AMBITIOUS!!!
DSC00111.jpg


DSC00110.jpg



6月7日土曜日、前々から楽しみにしていた米倉千尋さんのライブに行って来ました!!


…めっちゃ良かったです!!
今回のライブはリクエストから作られたライブだったので新旧問わず歌ってくれて、
しかも私の曲に対するリクエストコメントまで読んで頂いて…!
そしてそしておおるりさんなんて最後のまとめみたいな所でコメントが使われてました!(*^∇^*)
本当に良かったね☆
やっぱり米さんはかっこ可愛いvあっという間でした!
男性の方が多かったけど、行って良かったです♪
また来年も行くぞー!


あとマリオカートWiiを兄妹で買ってしまいました☆めっちゃレインボーロードが綺麗だぁ…☆☆

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/149-530eccc5
trackback
