丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
いま欲しいもの→ミシンとキャリーバック
DSC00109.jpg


今日は本当にすごい雨が降りましたね;;
久々に雨の中を自転車で帰ったら、ぐしょぐしょになりました><

今回の写真は昨日丸々一日休みだったので(講義が休みでした
お弁当袋を作りました。
意外と良い出来です^^…細かいところを見ないとですが(笑)
あとヘンゼルとグレーテルの布が可愛くて、可愛くて…!
残った布で携帯入れでもつくろうかなぁと考案中です。

あと全く関係ないですが、今日、帰り、区間快速に乗り損ねました(ぇ
人がいっぱいのホームで乗らないのに並ばれるとあれですよね…(^^;)
乗らない人は腕を組むとかボディランゲージが欲しいです!!
(それはそれで怖い…?


ではでは拍手返信いきます~!!☆

thanks.jpg

水虹min様☆
コメントありがとうございます!!
リンクの件は、こちらから報告もなしですみませんでした…(>_<。)
なにせ小心者でして…;;
お詫びも兼ねまして相互記念のイラストを描きました!(相互記念の文字がないですが…;;)
エド様とちびサイオーです☆やっぱりこの二人は雨が似合いますよね!
喜んで頂けると嬉しいです…(*^^*)
ねんどろいど風カイザー、あのようなものでよろしければお持ち帰りして待受にしちゃって下さいませっ!(≧▽≦)
自己満足全開なカイザーさんが他の方にも好いて頂いて本当に嬉しいですv

あまり動きがないサイトですけれど今後ともよろしくお願いします!(o^-^o)
本当にコメントありがとうございました!

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/148-984a46ab
trackback
