丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
OPのかっこいいポーズみたいなノリはすごい好きです(笑)
IMG_000109.png


もう明日で6月ですね!一年の半分と考えると頑張ったなぁ!と思います。
そして明日から車に乗るとき後部座席もシートベルトが義務化?
今日乗っておけばよかった…!!(ぇ

今日は思う存分遊んでやろうと思ってパソコンつけたらすごい時間がたっちゃいました…;
本当は今回のイラストを描こうと思ってつけたのに、
何か作業用の曲を…と思って色々探していたらワタルの曲に当たって…。
結局、OPEDを集めた動画を聞きながら描きました。(^_^;)
でも今年でワタル、20周年なんですね!知らなかった!
再放送組な私はアレですけど、だいぶ前なんだなぁ…また見たいです(*^^*)

あと年代別に集めたりするOPED集に捕まり、ずーっと見てしまった…!
やっぱり昔のアニメはよく動く!再放送しないかなぁ…

それと三丁目のタマのOPEDのフルが聞けて良かったです☆

今日は本当にOP・ED祭でした…
明日はパソコンいじるのやめておきます(汗)

今回のイラストは歌っちゃいそうな翔くんです(笑)
…リボンをつけているけどレン君仕様を意識しました…。
本当は兄さんも描きたかったけど、カイト兄さんの資料が…(>_<)
そして画像が大きくなってしまってごめんなさい;

実際問題、前田さんに普通の曲も歌って頂きたい!(切実)
太子も好きだけど……!

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/147-4e3095f7
trackback
