丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
目が疲れてきた…。
IMG_000108.png



今日はジャンプにどどーんと載っていたユベさんを描いてみました☆
…私は女だと信じています!!
声も女の人の方が好きですし…!^^
あとムヒョの読み切りがSQに載るみたいですね!!
うれしいです☆

よく水曜日から木曜日にかけて雨が降りますね。
なぜそう思うかというと、
水曜の27時にやっているドルアーガの録れ具合をいつも心配しているからです(ぇ
(詳しく言うと三重テレビでしか見えない私は頑張って録っているのですが、
普通でも画像がヤバいのに雨が降るともっとヤバくなるからです;)

案の定、今日見たらヤバかったです++

元はすごいきれいな画質なのに…!
もっと電波がよいところでやってほしいです~><

あと寒暖差に負けて風邪引きました…。
でも学校で友達が増えて良かったです☆(なんじゃそりゃ

☆携帯の方にねんどろいど風のカイザーの待ち受けをアップしておきました☆
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/146-3dcf5f52
trackback
