丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
言い訳はもう いらない。
IMG_000107.jpg



ドルアーガのOP・EDをゲットしました!
…しかも一日フライングゲットです☆

OPは歌詞を全く違う風に聞いてました(笑)
でも前奏も大好きだし、あの走り出すような踊り出すような…
やっぱりOP映像に影響されてますね(*^∇^*)
カップリング曲もブラスバンド好きな私は気に入りましたvノリも良いですし☆


EDももちろん良いですよ!アニキ~!!(ぇ
でも登頂者たちはアニメで聞いていたので、十代を意識してはいなかったのですが
カップリング曲はめちゃくちゃ十代に聞こえてしまいました…
歌詞も十代がみんなに歌っているような…GXの最終回とかのEDにかかったらよいかも…?

作曲の渡部チェルさんも好きなので良かったです♪
やっぱりKENNの歌声はイイです!(o^-^o)

あと今日の5D's、もう電流はやめてくださいよ…(某地獄兄さんを思い出す!!;;




今日のイラスト、ちょっと調子に乗りすぎました…



スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/145-a80325f7
trackback
