丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
カービィ系の動画はメタさんが…!!(泣)
また間があいてしまいました。
一応パソコンはつけていたのですが、いっこうに更新していなかったその訳は…

新しいパソコンになったら「取ろう!!」と思っていた、
某有名動画サイトのアカウントをついに取ってしまったからです^^;

…これはハマりますね;
なんというかすごい早さで時間が経って行く…!!
コメント機能も「邪魔かなぁ…?」と思っていたけど、
同じように突っ込みいれたり、なんか共感しちゃって面白いです(笑)
すごいうまく動画作る人もいるし、オリジナルもすごいし、手書きとかも素敵すぎる!
そしてまだGXが愛されているなぁと思えるので嬉しかったり…

そんなこんなで今回の絵は巷で人気の?3天才の一人の藤原君を描いてみました。
本当のことを言うとあまり3天才ブームには乗れないなぁ~と思っていたのですが
色々な動画をみていたら普通に好きになりました(笑)
でも藤原君の性格がよくわかりません;

ちょっと覇王十代やらヨハンやらあまり描かないキャラを描いてみたいですね☆
それと手書きブログが気になっているかわせみなのでした。


myrakugaki.jpg
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/141-1931eec8
trackback
