丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
新しい相棒はリンゴです。
IMG_000106.jpg


今日の書き込みは記念すべき書き込みになりそうです!
何故かといいますと、新しいパソコンでの初めての書き込みだからです!(ぇ


やっぱり98とは画質も操作性も違いますね;(当たり前)
…でも高かった…+△+
アップルストアで買ってきて初期設定とかはすべてやってくれたので、
楽といえば楽だったのですが、前の相棒の98が手がかかる子だったので
少し物足りなかったです;
愛着わくかなぁ(ぇ

…いやっ!私めにこんなに立派なパソコンを買っくれた
親のためにも意地でもマスターしないと!

でも98、頑張ってくれたな~☆
今回のイラストはノリで考えてしまった私の98君です。
中古だし一回真っ白になって手がかかりまくったけど
頑張ってついてきてくれました(^^)

よし!mac君!共に頑張って行きましょうね!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/140-8cc510e3
trackback
