丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
GX感想!
テスト週間中に兄が最新のパックをジャンプを買うついでに
買ってきてくれて、そしたらなんとルビーが入っていました!
1パックだったのに…!やっぱり兄の方が引きが強いなぁ…!
今ハネクリと一緒に机に飾ってあります☆ありがとう、兄さん!!(笑

はいっ!予告通りGXの感想を書きたいと思います!


第125話 (題名忘れてしまいました…。
というか公式HPのフラッシュが重すぎて私のパソコンじゃ絶えられない(泣)
ってか最後のエドフェニなに!?にゅって出たよ!にゅって!!
…すいません;予告のおまけシーンに素でビックリして取り乱しました…。

また三幻魔なんですね~!予測できなかったです!というかまた掘り返してきましたね!普通じゃあまり…さすがGX!
マルタン君、愛しの十代君に会えましたねー☆
そして息子さんでしたか!どんな過去があるのかちょっと楽しみ…
でもゾンビ連れて楽しいのかなぁと思ったり…。

オブライエン強かった!大徳寺先生、出番少ないっ!

来週は万丈目!酔っ払ってるように見える…



…えー以上が終わった直後に携帯にメモした感想です;
やっぱりテンションが高いですね!
でもGXは色々すてきです!
でも「にゅ」って…エドさん妖怪?!(エドさん好きですよ!
えっと結論はGXを見終わった後はテンションが高い!以上です!(なんじゃそりゃ
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[GX感想
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/14-952d97e5
trackback
