丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
なんだか箇条書き?
授業中に描いたpop'n風アニキ♪↓
Dsc00099.jpg




今日は雨が降ってめっちゃ寒いです;手が冷たい!
あぁ暖房つけたい…!!

いつの間にか19歳になってしまいました。
開き直ってたけど、やっぱり昔抱いた理想とは違いますなぁ…
なんだか去年も感じたような?!

明日から4月中休みっぱなしのバイトに行ってきます!
ちょっとできるか不安ですが、ゆっくりやろうと思います。



あとドルアーガのCDを予約してきました☆
ED、発売日が1日遅れるみたいですね~;




小心者で動けなかったのですが、こっそりリンク集を作ってしまいました…*^U^*本当にありがとうございます!

以下、拍手返信です☆

はじめまして、水虹min様!
拍手ありがとうございます!!
そして誕生日お祝いコメントまで頂けてとても嬉しいです…☆(*^∇^*)

そしてなんとリンクまで貼って頂いたなんて…!
私も恐れながら訪問させて頂きました…!!
どれもこれもとっても可愛いイラストでときめきましたv
…愛知県民なところもとても親近感がわきました(≧▽≦)(ぇ

私のサイトからもリンクフリーということでこっそり貼らさせて頂きました(*^∪^*)
またこれからものんびりですが、イラストを描いていこうと思っていますのでよろしくお願いします!
ではコメント、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/139-da0b369a
trackback
