丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
たまねぎと君。
Dsc00097.jpg


今日が私にとってのGW最終日。
皆様はまだまだですよね!楽しんでくださいまし!!

というわけで今日は課題をやっていました。
上の写真がその物です↑

野菜を紙粘土でつくるという課題なのですが、

たまねぎ、難しい~~~~~!!!!!!

家で課題が気になって「たまねぎが、たまねぎが~」と言っていたら
たまねぎ娘とか言われました(何
でもちょっと呪われてるかも(ぇ

そんなこんなで一応出来ました。
でもぶっちゃけ隣にいる物を作っているほうが楽しかったです(笑)

本当は版権キャラを作ろうかな…とも思いましたが、ここはオリキャラで。
テイル君という阿さんのサイトで良く見かけるキャラでございます。
なんか体がレゴブロックみたいですが、初めて作ったにしては良いと思います^^

また暇があって根気が尽きなければ作りたいです!


Dsc00098.jpg

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/137-c4db96eb
trackback
