丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
ポケモン、歌おうぜ!!
IMG_000105.png


昨日はおおるりさんと一緒にカラオケに行ってきました♪
おおるりさんが苦し紛れに「目指せポケモンマスター!」を入れたのが始まりの合図でした(笑)
毎度毎度ポケソングを二人で行くと歌っていたのですが、
昨日はすごすぎでした!うた入りで歌うと本物みたい!!

ハルカのテーマ何回歌ったんだろう…
「ステージオン!」とかうた入りだと言ってくれるし
恥ずかしくなかったです☆

私は「OK!」だの「スパート!」だの…
手当たり次第OPを歌ってました。
松本さん(サトシの声優さん)はホント歌うまいよなぁ…。
もちろんEDも歌ってきましたよ♪

ポケモンソングはイイ曲ばかりで、うちらならポケモンオンリーでもいける…かも?!
あとカスミの声の人も歌うまいと思います~!

最後はTogetherを2回歌っておしまい♪
でもその前に「ネギま?!」のOPクラス全員バージョンを入れてしまって
体力を使いすぎました;
すごい台詞ばかり!結局すべてを歌い(語り?)きらずに途中で終わりました。
リベンジ…したい…かな?!

あっでもポケばかりじゃなくて米倉さんやミヒマルも歌いました♪
でも履歴は普通じゃないね、あれは…。(笑)


あとGXの新刊と、なんとカービィの新刊(さくま先生)も買いました!
マンガ、面白い!やっぱり翔君が可愛いすぎなんですが…!兄さんもいい!!
カービィの方も可愛かったですvv
前よりギャグが過激じゃなくてほのぼのしました☆

GX、マンガだけでも続いて欲しい…!>m<

続きは拍手返信です☆
RINA様!

拍手コメントありがとうございます~!!
そして来てくれてありがとう!!

やっと大学の生活にも慣れてきました☆
でも休みを挟んじゃうとダレそう…><
サイトの方はやっぱり手付かずになりそうだけど
ちょくちょく動かそうと思っているので、
また暇なときにでも覗いてくださいなぁ^^
お互い頑張ろうね♪

ではコメントありがとうございました☆
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/136-1eac1a54
trackback
