丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
課題が…。
a.jpg

ミヒマルGT「diverge」から。
ちょっと歌詞が明日香さんみたいな気がして…

大学、課題が容赦無く出てきます…><
時間が~!
そして周りの人が無駄に上手く見える~;

でも無理せずマイペースにこなしていこうとおもいます!!

…課題関係なくイラストが描きたいなぁ~。

あと最近、タッグフォース2を地味にやっています。
エドさん、全然ハートがたまらない…!
でもコンボが決まると気持ちいいですね^^
自分が伏せたカードを使ってくれると凄く嬉しい~!



腱鞘炎もだいぶ治ってきました☆
でもここで調子こくと痛めそうなので、慎重に慎重に…。

電車に乗るのもだいぶ慣れてきました。
今までバリバリ自転車で爆走してましたので…。
それでよく電車に乗ってる人の顔を見ると
口が「へ」の字の人が多いことに気がつきました。
みんな疲れてるんだろうな…と思いますが、
私は頑張って「ひ」の字?をキープしたいなぁと思うかわせみなのでした。

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/132-9c066197
trackback
