丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
遊んだって ふざけたって 根はマジメ☆
Dsc00094.jpg


今日のイラストは現在の待ちうけ。パーキッツのアルバム、もうすぐ発売?!


いつのまにか桜も散って若葉がいっぱい…
わぁ…お花見ちゃんとしてないです~><

大学も始まって、なんとか頑張ってます☆
履修は面倒だったけど、やっぱり好きな教科、各講座、週に1時限!←これ重要
高校の時は本当に授業辛かったなぁ;よく乗り越えれたな~。
あと大学に行くまでの長い直線の道を歩いていたら
「小学生みたいだ…。」と思いました。私服だし…!!

あととても気になっている事があります。それは…

…MDコンポのリモコンの行方です!!!(私的過ぎ

なぜか無くしてしまいました;;
リモコンって無くすと痛いですよね…><
どこに旅に出てしまったのか…。帰ってこいや~!

今日の題名はボンバーマン爆外伝のOP「きっと明日は晴れるから」の歌詞です☆
最近、前々から欲しかったこの曲の入ったCDをゲットすることが出来ました(*^∇^*)

そしてその他にも色んな歌が入っているCDなので、
ロボタックやらレッツ&ゴーMAXやらビーストウォーズやら…懐かし~いOPが
たくさん入っているので私の偏ったカラオケのレパートリーが増えました(笑)

あとドルアーガの塔(KENNが出ているアニメ)を無事に見ることが出来ました☆
でも私のパソコンじゃ見えなくて…(T_T)
兄のパソコンで見ました!
やはり98じゃ無理なのね…。

本当にKENN上手くなりましたね!声優さん!
OP・EDも好きなので買っちゃいそうです☆

あとTF3発売おめでとう~!!(≧▽≦)
バリバリ遊星君になってるであろう秋に発売とは…さすがGX!(笑)


スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/131-2a386744
trackback
