丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
声がいい…!!
IMG_000102.png


今日から授業開始でした。
でも本当に、雨がすごいなぁ~;

腱鞘炎の方は徐々~に治ってきています^^
ちなみに絵の描き過ぎではありません(笑)
バイトでレジで重い品を右手だけで持っていたからです…。
3月はりきり過ぎたかな~(^_^;)
でもお金入るからいいや!(ぇ
大丈夫です!!

そういえばKENNが主人公のアニメが始まりましたね~☆
ビデオにとったら、白黒でめっちゃ画像が悪くて
声だけで見てみました…(T_T)
なんでこんなに電波が悪いところでしかやらないのかなぁ…
でも声だけでもおもしろかったですよ♪

これは動画サイトにお世話になるかな…。

あとついでにギャグマンガ日和も始まったみたいで(*^_^*)
こちらも録画しました!こっちは声だけでも笑える!
相変わらずシュールでした(笑)

遊星君の活躍も見ましたよ~!今回のイラストは初描き↑
もうバイク乗らないの…?!
…あと双子とヒロインはまだ?(ぇー

それと突然ですが米倉さんのライブチケットをゲットしました!!
はぅー!頑張るぞ~!!
楽しみですv

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/130-9812fe5d
trackback
