丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
明日はギャグ日8巻発売日!!
今日はおおるりさんにも書き込んでもらいました!
なんだか私、謎人物ですね…でも実際に言ったやつもあります…;

今日は二人とも卒業式で早く帰れたので、
私の家で遊びました!
でもおおるりさんは明日からかるーく休みのような形になるみたいです…(>_<)
うわぁー!私の学校は、テストが終わったのに授業をするとか言う
謎の期間が始まります…。
もう明日はギャグ日の新刊のために頑張るぞー!
そして月刊ジャンプがなくなるのは悲しいですが(泣)
ずーっと応援してます増田先生!!

あとGXの感想はまた後日に!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/13-4754bec2
trackback
