丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
「傘、さそうか…?」
IMG_000101.png


やけにブログが我ながら続いていてびっくりします。

今日はすごい雨でしたね…と言っても現在進行形ですが…;
こんな雨、普通は降りませんよね~。><
やっぱりおかしくなっているのかな…地球…。

今日のイラストは雨→傘→エド。となりましたので
おでgx仕様のエド様です。
(あんまり腕動かさないように言われているのでさささっと…)

健康診断、無事に終わりました。
明日はまたまたオリエンテーションです。

今日、手首の事を聞きに病院に行きました。
…やはり腱鞘炎みたいです;;
なにウッカリスタートダッシュでこけてるんでしょ…。
でも「無理しすぎると壊しちゃうんだぞ!」と体が教えてくれたんだと
思います。みなさんも無理はしないように…!

拍手沢山押してくださった方々、本当にありがとうございます!!
近々おおるりさんも絵を下さるそうでそちらもお楽しみに☆
では拍手コメント、お返事です☆
4/6 19:21 拍手絵とっても…の方!

コメントありがとうございます!!^^
ちょっと趣味に走りすぎたかなぁ…と心配していましたが、
気に入ってくださって良かったです!!
こういう2頭身(2.5?)のキャラを描くのは好きなので
また描いていきたいと思います!
では本当にコメントありがとうございました☆
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/129-d7907e54
trackback
