丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
春ナ風景。
Dsc00091.jpg


Dsc00093.jpg


本当はイラストを描きたかったのですが、
前々から痛めていた右腕がまだ痛くて…;
今も湿布を沢山つけていますが、だいぶ痛みが続くなぁ…。
今日は極力右腕を使わないようにしたいと思います。(^_^;)
きっと腱を痛めたのだと思いますが、腱が!腱が!と言っていたら
kennの事を思い出しました!(ぇ

昨日は入学式でした。
スーツを着ていたらOLな気分になりました…。
ウィンドオーケストラがすごかったです♪
中学時代の友人や高校時代の友人に会えて
とても元気になりました!!本当にありがとう☆☆

家に帰ってから、おおるりさんと履修について相談。
…やっぱりわけわからん!
ちょっとは理解したけれど、2年3年の先の予定まで考えなくてはいけないとは…!!
また明日質問しに行きたいと思います。

あと拍手絵更新しました!
おおるりさんのはそのままなので全種類見るのはむずかしいかも…?
私も試しに押してみたらカイザーばっかりでました。(ぇ
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/128-abafe525
trackback
