丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
僕のスピードで。



今日から学校!オリエンテーションでした。
…みなさん大人っぽい!!
もう1年、大学生やったのじゃないかって思うぐらい余裕そうに見えました。
制服はほんと簡単でしたね(笑)
あと単位とか履修とか…さっぱり…。
突然自由にやれ!と言われてすぐには出来ませんよね;;
そして、うっかり資料で指切ったり、
鼻トールメントールと言う飴をなめたら強力だし…(関係ない

でも私は私、で自分のペースで頑張ろうと思います。^^

今日のイラストはポップンからはなちゃん。
歌詞はチアパラから!良い歌詞なんですよ☆フルで早く聞きたい…!

そして拍手絵も描いてみました。
まだアップはしてないのですが、一応お題のようなものを
自分で作って描いてみました。
お題は「小学一年生が将来なりたい職業?」です!
新聞でランキングが載っていまして…。

gxキャラが一応扮しています。しかも「おいでよgxの森」仕様!(ぇ
明日辺りに変更したいな…白黒ですけどね;;

以下拍手返信です!☆★

紅狼様!

拍手コメントありがとうございます!!
HP、二重トラップにびっくりしました!(笑)
イラストも可愛いですvv

大学、行ってきましたよ~;;
…少し高校時代が恋しいです。><(早い

またオフでも構ってやってくださいな☆
では本当にコメントありがとうございました!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/127-314e50c0
trackback
