丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
いつのまにか桜が満開。
IMG_000098.png

亮兄と藤原君が描き分けれない;;

髪の毛の色を変えると藤原君になってしまう~><
ちなみに上はカイザーです。

みなさんアクセラレーションしましたか?(ぇ

…突然すみません;なんとなく書いてみたかったんです(>_<)

エイプリルフールもいつのまにか終わって、
今年も何もしませんでした。
そして嘘とも縁遠い感じで終わってしまいました。
他のサイト様の嘘に引っかかっておけば良かったかなぁ…?

でも兄妹で「幸せになる嘘」を考えてみたりしたんですが、
結構難しい…;;嘘ってなんだか奥が深い??

話は変わって

今日うっかりデュエルターミナルで遊んでしまいました!
…恥ずかしかった…(*_*)

でも楽しかった!!!付き合ってくれた友達、本当にありがとう!!(T_T)

結果的には海馬社長にブルーアイズ2体出されて
ボコボコ初戦敗退。。。

きっとデッキ調整のやり方がわかんなかったからだ…!
となりの少年は万丈目君と戦ってました。いいなぁ…

タッチパネルで戦うのって面白いですね☆
今日大学生になるからブログのデザインを変えたけど
早速大学生らしからぬ行動を…;;
でもいいんだ!やるときは年齢捨てます!(ぇ

またやりたいです!ドン☆

ちまたは本当に5D’s一色になってしまうのかな…?
ちゃんとリアルタイムで見ましたよ☆
すごい動いていてびっくりしました。
目が、目が追いつけない…!!デュエルにもついていけない…!(+_+)
このクオリティでGXやったらどうなるのかな?なんて。

…双子とヒロインが出てくるまでは頑張って見てみます!^^
あと「かに」というあだ名素敵です☆@新主人公



いい加減、拍手絵変えたいなぁ…。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/125-bc24a358
trackback
